【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

つぶやき

[390]シルバ


鵬山公さまー?変なカキコミがありますよーーー?(汗)
きっと、すごくお忙しいんでしょうねぇ。。。お疲れさまでございます(ぺこり)

我が家では、朱華が卵管脱後、初めての産卵をしました。
無事で良かったですーーー(涙)
なんでもない毎日が続くと、平凡な日々に対する感謝を忘れちゃいがちですけど、そういうのって本当に幸せですよね。
天井から吊されている粟穂を巣に引き込もうと、無駄な努力を重ねている朱華を眺めつつ、改めて思いましたっ(笑)

2007年10月25日 (木) 16時30分


[391]シルバ
あ!


ぴよたアイコンって、クリスマス仕様だったんですね(汗)
・・・可愛いから、まっいっか(笑)

2007年10月25日 (木) 16時31分


[392]管理人@鵬山公
Re:つぶやき


書き込みありがとうございます
3代目チュンの伴侶が死亡し、4代目は来年の秋に
と、思っています。
しばらくは、充電して再スタート(いつ?)できたら
いいなぁと思う秋です

2007年10月26日 (金) 22時17分


[393]シルバ
Re:つぶやき


おおっ!鵬山公さまからレスがっ!!(喜)
単なるつぶやきだったので、お返事頂けると思わなくて。
すごーーーく嬉しいですっ!!

3代目チュンちゃんのご伴侶が・・それはご愁傷さまでした(涙)
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

でも、来年の秋には・・とお考えなんですね!
うちは♀二羽での無精卵合戦なので、羨ましいです(涙)

実は、鵬山公さまの王朝記を拝見していて、二羽の子どもの子どもなら・・とか、
憧れ&妄想を膨らませていたりするんですよ(笑)
「1Kだから無理っ!」って、すぐパートナーに言われちゃうんですけど(溜め息)
今は、団地さんのblogで雛ひな欲しい病を宥める日々です。。。

2007年11月02日 (金) 21時59分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板